2012年2月アーカイブ

2012年2月26日

Julie

いろいろなアドバイスをもらって、有意義な時間となりました。

2012.2.28Julieちゃん先生

日本語比率が多くなりすぎて、少し残念でした。

りんごは英語で言うと、appleです

こう言われると、混乱します。

りんごを見せられて、what' this?
と聞かれたら、appleと答えることができるし、いちいち日本語に訳してから英語に訳すことはあまり良い方法と思わないので、家庭でそのようにしています。

りんごって英語でなんていうの?って聞かれても答えられませんが、りんごを見せられて、what's this?と聞かれたらappleと答えることができる。

お気に入りのおもちゃを持ってきて!
それ、なに?
なにいろ?

なにか赤いもの、みせて!

こんなやりとりのall in englishのレッスンだと嬉しいです。

お人柄が良い先生なので、ぜひ、そんなレッスンで受けさせて欲しいです!
2/28
Julie先生
分からなければゆっくりと話してくれ、丁寧な指導をしてもらいました。
文法的な英語も教えてもらい、役に立ちました。

2月28日 EVE先生
発音の矯正をしてもらいました。ズバリ指摘してくれたので役に立ちそうです。
発語が今日は少なかった気がする。過去形と未来形の学習をしてもらいたかったが、あまりだった。

最初音声が途切れがちだったのですが、最後の方は安定していました。

先生はクリアにはっきり話してくれたのでわかりやすかったです。

フリートークをしてしまってレッスンを出来なかったのが残念でしたが、その中でも文章の訂正などしていただけました。

でも話の面白い先生だったのでかえってこういうスタイルがいいのかもしれません。

チャットボックスを活用していただければもっと良かったと思います。


2月27日 Mars先生

皆様お勧めのMarsのレッスンを受けました。すごく話のリードの仕方が上手で楽しかったです。

ずっといんぐりで勉強できたらいいなと思っています。

今日もMars先生のレッスンを受けました。初めてちゃんとレッスンをしたのですが、非常にスキルのあるところを見せていただきました。テキスト自体は簡単だったのですが、リーダーシップに必要なのは何だと思う?とか、話を発展させてくれて、面白いレッスンになりました。これで1か月4回受講しました。ホントに、無料で申し訳ないぐらいです...。

2/27 22:00からJulia先生のレッスンを受けました。

テキスト+フリートークをしていただきました。


彼女は質問が上手で話しやすいです。

また宜しくお願いします

2/27 22:00- Mars先生:

今日は、日本とタイとフィリピンのゲイバーの違いについて話しました。とっても面白かったです。あっという間の25分でした。またどうぞよろしくお願いいたします。

テレビでフィリピンではフランクシナトラのマイウェイが禁止になってるというのを見て、その話をしたのがとても面白かったです(-^〇^-)
2012.2.27 Julieちゃん先生

落ち着いて座ってられない息子を待ってレッスンを続けてくださるのが嬉しかったです。
とにかく日本語がお上手でびっくりしました。
言われていることはおおかたわかるので、不自由はしませんし、日本語を挟むレッスンに疑問を感じる点はありますが(特に7歳の上の子がほかで受けているレッスンでは、日本語ははさまないように頼んであるため)、Julie先生と息子のレッスンを見ていて、こういうレッスンがあるのもいいなと思えました。
日本のアニメや童謡まで、幅広くご存知のようだったので、その勉強法を、私が教えていただきたいくらいです...
息子もBarney,Dora,Thomas,Pokemonなど、子供番組はそこそこわかるので、そういう話題もいいなと思いました。
ありがとうございました。

EVE先生とフリートークをしました。音声が聞き取りづらかったですが、楽しく会話できました。ありがとうございました。

2012.2.25 Mars先生
提示していただいたテキストからして、読めるようになっていないと難しいのかな、と思いましたが、

聞けば理解できる内容ではあるので、親がついて一緒に読んでみるレッスンであれば、何とかなるかなとも思いました。

でも、文字学習、まずは単語を読めるようなレッスンができるとベストです。

ありがとうございました。

講師  :Julie

予約日時:2012年02月26日(日)  23:30-23:55


レッスンはとてもスムーズに進行しました.

講師がゆっくり話してくれたため安心してレッスンを受けられました.

free conversationでしたが,話題も弾み,楽しい時間でした.

発音の間違いを指摘したり,言いよどみをサポートしてくれたりするのも適切でした.


ところで,このレッスンレビューを送るための手順(リンクの位置など)もうすこしわかりやすくなりませんか?

012年2月26日 21:30~

講師:Julie

感想:いつもどおりとてもわかり易い楽しい授業をしていただきました。本当に感謝しております。

2/26 Julie material lesson選択しました。

教材がすこし難しくレッスン内に理解できなかったが、丁寧に教えてくれました。

日付 2月24日

講師 Julie

感想

久しぶりの英会話、かつskypeで英会話するのは初めてだったので多少緊張したが、非常に雰囲気が良く、話しやすかった。

2/26(日)Eve先生

本日、初めてレッスンを受講させていただきました。

回線の調子が非常によくなかったようで

残念でした。

先生の方には、私の声がクリアに聞こえているとのことだったのですが

私のほうへは、かなりのノイズと

途切れ途切れ(チョッピー)な音でしか声が届きませんでした。


なんとなく、先生の雰囲気は、お話が楽しそうな感じがしたのですが

スカイプの調子が悪すぎて、レッスンの良し悪しは今回だけでは判断がつかない感じです・・・


ちなみに、別のスクールでもレッスンを受講しているのですが

そちらでは、本日も全く問題なくレッスンができたので

私のスカイプ・回線の問題ではないように思います・・・


でも、ぜひ、またレッスンを受講したいです。

2月25日 Eve先生


今回もリーディング教材を使いました。

教材以外でも会話が、もりあがり

楽しく勉強出来ました!

ありがとうございました。

2/26(日)16:00~ Mars先生


ちょうど今日簿記の試験があった話をしたら、会計を専攻していたMars先生が英文会計について教えてくれて、英語だけでなく会計を学ぶことができ、とても満足しています。

ビデオをオフにしても音声がかなり途切れてしまい、先生の質問が聞こえにくいことが度々あったのが残念です。

こんにちは。私の理解不足でレッスンレビューを忘れておりました、すいません。

私は毎回EVE先生にレッスンをお願いしております。とても明るい先生なので、楽しくレッスンを受講させていただいております。

1月受講の日程は申し訳ないのですが、忘れてしまいました。今回受講したのは2/26 15:00~のレッスンでした。

その前のものなのですが、スカイプの状況が大変悪くまったくレッスンになりませんでした。

先生のレッスンは非常に良いので楽しみにしていたので、残念でした。

23日 eve
レッスン自体は楽しかったのですがskypeの調子が非常に悪く何回も通話がきれてしまったりして残念でした(ここに書いてもどうしようもないのですが(+_+))次回からはskypeの調子が良いことを祈るばかりです。

12/2/25

Eve


音声が悪く。

聞こえないことが多かったです。

2012/02/11

とても丁寧に教えていただけました。

2/22 EVE先生 いつも丁寧なレッスンありがとうございます。毎回話が盛り上がって、延長していただくこともあり、充実したレッスンになっています。

本日、julie先生のレッスンをリピしました。
始まる前に選んだトピックを読んでスカイプを起動しようとしたらPCがフリーズしてお待たせさせてしまいました。

正しい表現をタイピングして下さるので、勉強になります。

いつも365 ESL short stories から選んでいます。
もう少し上目のマテリアルをリンクしていただけるとありがたいです。
2月25日
Julieさん
2回目だったので、私のレベルに合わせてくれて、1回目の時より話しやすかったです。

初めて男性の講師の方と英会話をさせていただきました。内容はとても充実していて、講師の方から話題を多く振って下さったので、とてもコミュニケーションがとりやすい環境でした。引き続きのご指導をお願いします。

英文記事を扱いました。段落ごとに読み進めて要約し質問に答えました。25分という短い時間ですが内容は濃いレッスンでした。自宅で勉強の合間にレッスンをいれるとモチベーションも上がります。今回もどうもありがとうございました。

夕べのレッスンは、日本の典型的家庭料理おでんを説明するのに苦労しました。わかってまらえたかな?

その他、家計の支出についてなど、あっという間に時間が経ちます。

丁寧に、言い間違いをなおしていただきました。毎回ながら、素晴らしいレッスンでした、

久しぶりにMarsとレッスンしました。

すごく楽しかったです。30分では足りません!

彼のちょっと皮肉っぽいしゃべりが面白い。

eve先生のレッスンを受けました。フリートークで色々な話をしましたが、先生も色々な事を教えてくれるので、日常会話でもたくさん学びがあります。楽しかったです!

とても丁寧に分からない語句の意味を教えていただき、また事件の概要についてお話できて良かったです。

ありがとうございます。

今日はEVE先生とのレッスンをしました。
この先生も大変話しやすい感じのいい先生でした。
こんなレッスンを無料で受けることができ、満足しております。
ありがとうございます
 
そのうち私の友人も私の宣伝メールをみて、レッスンに参加するんじゃないかな?
でもそうすると、予約が取れなくなるかも。。って思いますが。。
とにかくありがとうございます。
先生とWhitney Houstonのことについて話しましたが、先生がX-JAPANのファンだと知ってびっくりしました。先生は日本の音楽が好きなんですね。。楽しかったです。
Twitterでいんぐりのことをつぶやきましたが、友達には直接メールで宣伝しておきました。
またレッスンを取りましたので、よろしくお願いいたします
2月22日 JULIE先生
話題や質問をふってくれたので、話しやすかったです。

2月2日ジュリ先生

とても楽しくお話ができました。

いつもお世話になります。

今日、2月21日にJulie先生のレッスンを受けました。

short storyとフリートークのレッスンでした。

とても楽しく旅行のお話が出来ました。

あと1ヶ月ですが宜しくお願いします。

2/21 22:00-22 Mars先生

今日もとても楽しく話せました。あっという間の25分でした。前回お話ししたときにワインのお話をしたのですが、今日は本当にワインの瓶をそばに準備していてくれて、なんだか感激でした。

今日はひょんなことから、食べ物とその効用、そして身体の機能のことまであらゆる話が広がって、まだまだ話したりなかったぐらい。

まだまだお世話になりたく、どうぞこれからもよろしくお願いいたします。またすぐお会いできるのを楽しみにしております!!

2/21 mars

ほとんどしゃべれない私のわずかな知識を振り絞って出した単語をうまく拾って、何が言いたいのか汲んで下さるので助かります。楽しく会話出来ました。


音声はところどころ途切れた感じがあったものの、おおむね良好でした。

質問も答えやすい形でしていただけましたし、語句の説明もチャットボックスを活用していただけました。


Julie先生 2月21日

2月20日 Mars先生

今回もMars先生にお願いしました。分からない文法や単語を教えてくれるのはもちろんですが、先生の人柄がとても面白くて素敵なので英語が目的から会話の手段にシフトしつつあるのが実感できます!Mars先生はもちろん、いんぐりのいろんな先生と下手でも沢山話す練習をしたからだと思います。あと1か月くらいですがよろしくおねがいします!♪

2/20 Mars先生:

今日も本当に楽しかったです。適当に選んだトピックについて、うまく話を広げていただいて、あっという間に、25分が終わってしまいました。

是非また直ぐにでもお願いしたく思いました。これからもよろしくお願いいたします!!

2012/2/20 Julie 

初めての受講でした。

まったく英語が出来ないので留学を考えていましたが、通訳が無いのがこんなに大変なんだと実感できた良い機会でした。

先生は、優しくリードしてくれてなんとか途中リタイアせず終われました。

今日もeve先生のレッスンを受けました。今日はフリートーキングで悩み相談に乗ってもらいました。とっても親身になってくれて、すごく癒されました!

2回目のレッスンでした。今日はマテリアルを使いました。また、ウェブカメラも使って下さいました。実はウェブカメラ体験は初めてで感激しました。

非常にレッスン運びが上手くてクリアに分かりやすいレッスンでした。やはりカメラがあると分からない部分もクリアに分かるような気がしました。

3ヶ月しか受けられないのが残念です。いろいろなオンラインレッスンの体験を申込みましたが、いんぐりさんと同じクオリティのところは1つだけでした。

2/13 23:00-23:30 Eve先生

いつも内容の濃いレッスンをしていただけます。次回のレッスンが楽しみです。

2/19 Julie 会話しやすく楽しいレッスンだった。

先週金曜日 ジュリさん

英語で恋愛相談にのっていただいています。本当に最近悩んでいるのでそういった自分が一番興味持っている話をしながら英語を同時に練習できるので一石二鳥だと嬉しく思っています。ありがとうございます。

2012/2/19 15:00-15:25 Mars teacher : I got a little earthquick just  befor started tne class. So we are talking about that and some other kinds of things. I really had a great time and had a fan. Thank you very much!!!   I hope see him again soon.

Date: Feb 4

Teacher: Mars

My Inpressions: It was very nice and useful for me!! Now I need to speak English in my business, so he gave me a opportunity to learn business English.  In addition to that, he pointed out my wrong English properly. That's why I could learn many things and very useful. Thanks.

2月19日、Eve先生。

今回はテキストをつかって発音や、内容について話ました。

先生とお互いの意見を交換しあえて、

とても楽しい会話が出来ました!

25分間あっという間でした。

ありがとうございました(*^^*)

次回もよろしくお願いいたします☆ミ

本日もMars先生とレッスンしました。

ネット回線が遅かったみたいで、かなり音声が割れていましたが、なんとか聞き取れました。

今日もお互いの話をして終わってしまいましたが(笑)、ところどころ文章を言い換えてもらったりして、ためになりました。

来週も予約させていただきます...。

ありがとうございます。

2/18 17:00 Eve

時間に気づかず、レッスンを受けられませんでした。

大変申し訳ないです。

2.18 17:30- Eve先生のレッスンを受講させていただきました。ありがとうございました。

日付:2012年2月18日 22時~

講師名:Julie

感想:WEB記事を使ったレッスンでした。いつも通り、しっかりと教えていただきました。こちらからの質問にもいつも通り的確に回答いただきました。ありがとうございました。

2/16Mars

全然英語が出来ない私に対して辛抱強く何度も同じ言葉を繰り返し教えて下さって嬉しかったです。

英語が出来なくともとりあえず何かしゃべらなきゃとこれからも頑張れそうです。

16.Feb  Teacher:Eve

today's lesson, feel so fun^^

I want to study hard Toeic bridge exam!

こんばんは。

今日2/16日にJulie先生のレッスンを受けました。

丁寧にレッスンをしてくださりました。

ありがとうございます。

英語も聞き取りやすくて、充実したレッスンとなりました。

しかし、質問が難しいと感じています。 イディオムの意味や他の言い回し方を

確認したいのですが、そのような高度な質問がまだ出来ないのでどうやって

確認したらいいか困っています。 そもそも、細かいレベルで内容を確認できる

スキルを持っているなら英会話を習う必要は無いわけですので・・・。

こんばんは。

本日2月15日にJulie先生のレッスンを受けました。

Eve先生同様、人柄が良く教え方が上手だと思います。

これからもお世話になりたいです。

1. New to Americaのリーディング

一回目はマイクの不具合で声が向こうに届かずいまいちできませんでしたが一応報告しておきます。

2/13Mars間違った言い方をしたらチャットで正しい言い方をきちんと教えて頂けるのですごくよかったです。

2月14日 Mars先生

3人目の先生ですが、mars先生の話されるスピードが、遅くも早くもなく私には一番いいとおもいました!どうしても聞き取れなかったところも一語一語ゆっくりと読んで下さったりして、きちんと理解できた瞬間がすごくうれしかったです。

Eve先生はレッスン時間前にこちらの要望を伺うメッセージを下さり、レッスン時間が終わった後に、コメントとアドバイスを下さって、とてもよかったです。話の内容も高度でした。

有料でもいいかなと思いました。

2月12日 Mars先生

Material Lesson のEasy Conversation に続き、天気の話など教えてもらいました。

2月9日EVE

先週の木曜日にレッスンをさせていただきました。

今回は初めての受講で、フリートークをしました。

発音がダメなところなどをしっかりと指導してくれたので、とてもためになりました。

こども英会話をさがしています。いんぐりさん以外でおすすめのスクールがあれば教えてください。ごどもは幼児(4歳)です。
オンライン英会話学習を色々比較検討していますが、有料にもひけをとらないレベルだと思いました。
はじめてのオンライン英会話でしたが想像以上でした。いろいろ比較したいと思います。

初めての英会話でした!

少し緊張しましたが、

先生の楽しい会話で、25分間あっという間でした。ありがとうございます。又よろしくお願いいたします。

2月12日17時~Teacher Mars

集中力が続かない子供に丁寧に接してくださいました。子供も楽しかったようです。ありがとうございました。

先週の金曜日juleちゃん。


とても楽しかったです。フィリピンのバレンタインは日本と逆で男性がプレゼントをくれるなどたくさん英語で教えてもらいました。恋愛相談もしてくれてとても聞きやすくてすごくよかったです。


過去三回

エヴァ先生はとても話しやすくて毎回笑ってます。今までで一番恥ずかしかった思い出も教えてもらっちゃいました。今回は土日が忙しくて金曜日先生を変えてみましたが、いろんな先生から学ぶのはいいことですね☆


とても毎回楽しませていただいております。ありがとうございます。

2012/02/11, Julie先生

日本に関心があり、また、語学に関心があり、話が合って面白かった。また話したい。

2/12 Mars 

最後5分頃、眠くて疲れてしまった娘を気遣っていただき、ありがとうございました。いつも楽しくレッスンしていただき、嬉しいです。

2012年2月12日、Eve先生を受講しました。とても明るい雰囲気の先生で、発音もきれいで聞き取りやすかったです。発音や表現の間違いを指摘してくれたり、タイムリーなトピックを用意してくださったりと、とても楽しく受講することができました。また、最後に私の英語に関するレビューをしてくださったのも、とてもうれしかったです。さらに英語を頑張っていこうという気持ちになれました。

2/12 15:00~15:25 Mars先生

自己紹介の後、43. English Is So Hard を音読し、内容チェック。

その後、英語の学習方法についてのフリートークでした。

話題の振り方や質問、パラフレーズなどがとても上手で

よい勉強になりました。

2/3
わたしのレベルにあわせてゆっくり話してくれました。タイピングをしてもっと厳しくしていただくことはできますか?
会社の英語研修の補完に使わせてもらってます。今日はフィリピンの話なども教えてもらい充実した英会話レッスンでした
2/4
3年振りの英会話でしたが楽しくできました。リハビリに活用させてもらいます
もう少し上級向けの教材があるといいです 無料なので文句は言えませんが
2/11
こどもの集中力がなくて途中で終わってしまいました。すみませんでした。でもまた受けさせたいです

2/11Mars先生:爽やか男性講師が在籍していると聞いて、さっそく申し込みました(笑) Again?という言い方が最初ちょっとヤダなと思ったのですが、レッスンの最後は昔からの知り合いのように楽しくしゃべってしまいました。まんまと罠にハマったかもです・・・。次回のレッスンを今から楽しみにしています。

2012.2.11  Julie先生

Free talkを楽しくさせてもらいました。非常に分かりやすい発音です。

2012/02/04, eve先生

同年代なので話が盛り上がり、時間が足りなく思う。傾聴してくれる姿勢に感謝。発音もすごく綺麗。

2月11日 Mars


初めてのレッスンで

先生に申し訳ない程のしゃべれないレベルですが

自己紹介などをとても親切に明るく教えて頂きました^^

また受けたいです^^

無料体験できてためになりました。発音を少し直してもらいました。
2/2 mars
男性講師ははじめてですがとても優しい方でよかったです。
ビジネス英会話ではやっぱり男性と話すことが多いから、男性講師のレッスンがいいと思いました。
2/1Eve
オンライン英会話は3社目ですがいちばんぴったりくる先生だと思いました。明るく教え方が丁寧です。
2/7 Mars先生
オンライン英会話は初めてですが、先生が丁寧に教えてくださってとてもよかった。
2月10日JULIE先生
初めてのオンラインレッスンでしたがスカイプもクリアで良かったです。
アクセントを直していただき感謝です。

2/10 23:00~23:25でJulieのレッスンを受講しました。

自己紹介の後、New to Americaを音読し、内容理解チェックの後、自分の体験談を話しました。

"see"と"she"の発音ミスの指摘を受けました。表現の間違いなど、もっと間違いを指摘してくれると嬉しいです。

いつも愉しいだけでなく、役にたつ単語や表現も覚えられました

いままで、20年以上にわたって20人ちかくのプライベートレッスンをうけてきましたが、

高い授業料をはらった先生たちとくらべてもひけをとりませんでした。

とても満足してます

2月8日 Mars先生

いつも思うのですが、とても聞き取りやすい英語で勉強になります。親身に指導してくださるのでできればずっと教えていただきたい先生です。

お世話になります。

本日2月9日にEve先生のレッスンを受けました。

丁寧に教えて頂いて良かったです。

Eve先生のレッスンは気に入っているのでずっとお願いしたいなと思ってしまいます。

2月4日受講、Eve

今回はフリートークでのレッスンでした。短い時間ながら会話が続くか不安もありましたが、世間話からうまくトピックを拾って会話を広げてくれました。私が話している内容も、「こういう表現もできるよ」と別の言い回しを提示してくれたり、とても勉強になりました。

2月5日 Mars先生

material lessonの後、フリートークでした。

この日も娘は笑いっぱなしで楽しそうでした。

2月8日

Mars

はじめ、電話がなかなか来なくて振替レッスン希望の手続きをしてたら電話きました。でも終了時刻は規定時間通りだったので少し損しました。ネットワーク障害なので仕方なかったですし、レッスンは楽しかったので良かったです。レッスン中も一度電話がきれてしまい残念でした。天候などの問題もあるのでしょうか?

2/8 22:00 julie

今日は今までで一番充実していたと思います。

携帯からなので電波が悪かったですが,Julieは丁寧に対応してくれました。

トピックもすごくよかったです

2012.2.8

EVE先生

丁寧な感じで良かった。わりとproperな英語を話す先生という印象です。

2月7日 Mars先生

悩んでいる学習方法にアドバイスをもらい、具体的にどうすればいいかを指導していただきました。できればずっと教えていただきたいです。

7.Feb.2012 
Ms.Julie
今までに聞きなれていたアメリカ英語と違い、始めは少し戸惑いましたが、
とても優しくゆっくりと話してくれたので、
フリートークの授業でしたがわかりやすかったです。
ありがとうございました!

2/7の23時~Mars先生のレッスンを受講しました。

フリートークオンリーでしたが、簡単なビジネストークレッスンが出来ました。

発音も丁寧で聞き取りやすかったです。

2/5 Mars 最初不機嫌だった娘に怒ることなく、小さな子はよくあるから大丈夫だよと、やさしく対応してくださり、途中からニコニコと機嫌よくレッスンできるようになりました。ありがとうございました。

2月5日Mars先生 とてもわかりやすく丁寧に楽しく教えてくださいました。 間違えの訂正もしてくれるので、勉強になりました。

日付:2012/02/04 23:00~

講師名:Julie

感想:自分のレベルに合わせたレッスンをしていただけたと思います。

とても素晴らしいレッスンでした。感謝いたします。

2月4日 17時 Teacher Mars

マテリアルレッスンをお願いしました。

フリートークが難しかったようですが、初めての先生ではないので、最後までレッスンができました。ゲームをしたり、楽しくできるように工夫してくださったので、子供も飽きずにできました。ありがとうございます。

Julie 先生 2月4日20時30分 ディスカッションした。とてもわかりやすくためになる授業でした。

2月4日 初めて授業を受けました。Eve先生の授業をリラックスして受けることができ、楽しい25分間でした。スカイプカメラには先生のお宅の素敵なリビングルームが映っていて、まるで先生のお宅で会話をしているような楽しい雰囲気の中、あっという間の25分でした。話すスピードもゆっくり、クリアな発音で会話に何のストレスも感じませんでした。また先生の授業を受けてみたいと思っています。ありがとうございました。

2/3 julie先生。私のレベルに合わせて、ゆっくり話してもらい助かりました。

勉強になりました。

2/3 Julie先生


julie先生のレッスンははじめてでしたが、すぐに自分に合ったレベルの教材を選んで頂き、25分間を有意義に使うことができました。ありがとうございました。

2月2日 Mars先生

楽しい会話で時間があっという間に過ぎました。発音と英作に関して相談をさせていただき、適切にレッスン計画をアドバイスしていただきました。

たのしかったです。時間が短く感じました。

単語が出てこない時、うまく引き出してくれました!

1/28 Eve先生


ビデオ通話でレッスンをして頂きました。画像はきれいで、口の動かし方がはっきりとわかるので、どのように発音すればよいか参考になりました。今回も素晴らしいレッスンありがとうございました。

2月1日

講師:julieさん


分からないところも丁寧に教えていただいたのでよかったです。

ありがとうございました。

2011.1.29  Julie先生

free talkでしたが、いつものように分かりやすく教えてもらえました。

1/31 EVE先生のレッスンを受けました。

丁寧なレッスンで楽しかったです。

1/31 Eve先生

うまく言えないこともきちんと理解してくださって、必ず最後に先生が正しい英語で直して私の言わんとすることをレビューしてくれた。

レッスン以外の普段の勉強方法も教えてくださったり、そのほか興味深いお話ができて楽しかったです。

eve先生のクラスを受講しました。いつもながら、とても楽しい!私のつたない英語も、熱心に耳を傾けてくれ、間違った文法もきちんと訂正してくれるのでありがたいです。また先生にお願いします。

1/25 Julie 

話を最後まで根気よく聞いてくださった。

発音も逃さず丁寧に直してくれ、緊張しましたが、楽しかったです。

もちろん流暢にはしゃべれませんが、しゃべった感がたっぷりで満足でした。

1/30 23:00 Eve先生 新年の慣習やフィリピンのお酒の話、地震や災害の話など時間を延長していただき話し込んでしまいました。どうもありがとうございました。

1/30 22:30-、Julie

今日はJUlieのadviceでmaterial lessonを受けました。

読むことはスムーズにできても、内容が頭に入っていない箇所があることが自分自身よくわかり良かったです。

1月29日 Mars先生

material lessonの後、フリートークをして頂きました。

毎回、娘はとても楽しんでレッスンを受けています。

フリートークは先生の力量が問われるところですが、Mars先生はその点とても優れていると思います。

日時:2012年1月29日 23時~

講師名:Julie

感想:とても落ち着いた感じの先生でしたが、わかりやすくしっかりとしたレッスンをしていただけました。最初に自己紹介をさせていただき、その後はテキストを使用したレッスンで25分間を無駄なく活用していただけました。ありがとうございました。

1/29 Julie-san talked to me slowly so that I can understand well.

1/29 mars 今日もとても楽しいレッスンでした。mars先生は娘に合わせて、素敵なレッスンをしてくださいます。感謝しています。

1月29日 15時Mars先生

とても丁寧に分り易い楽しい授業でよかったです。

2011年12月25日23:00~

講師名:すみません。忘れてしまいました。


使い方が良く分かっておらずレッスンレビューの送付が出来ていないことに先ほど気づきましたので、一応お送りします。

感想:無料ということで少し心配でしたが、他のオンラインスクールと同様かそれ以上にしっかりしたレッスンをしていただきました。ただ、講師の方は無料の生徒だということを認識されているのかな?というような発言もあり少しこのあたりは少し心配です。

1月28日16:00 Teacher Mars

レッスンにずっと集中しているのが難しいのですが、先生はよく付き合ってくださいます。

eve 先生 1月28日 16時から 丁寧にわかりやすく授業を進めて下さり満足です。

日付:2012年1月28日(土)15:30~15:55

講師名:Eve先生

感想:今日はSkypeのテストを行ったところ、音声が出なかったので端子を抜き差ししたところ、2回目に無事うまくいきました。

こちらからの映像が届かないのが残念。(映像を出す出さないの設定があるのか不思議です。)

内容は、教材を使ってそれを読み上げ、内容の確認、それに関することを話しました。

Easydialogsの1、I live in Pasadenaと3、Do You Have a Girlfriend?です。

本当は、Freetalkにしたかったのですが、何を話していいか分からないので、講師の方で進めてくれるのかなと思いました。(多分、講師の方のほうで準備はありそうな感じでした。)

オンラインは初めてでしたが、ちゃんと話せて良かったです。

ただ途中で何回かビデオ画面が止まってしまい焦りましたが。。。

1/26  22時~Julie先生

今日は、easy conversationの2のダイアログを使って、車の事を話ました。過去に事故をしたことがあるかとか・・英語がヘタな私ですが、私が言いたい事を推測して、サポートしてくれるので、助かりました。ありがとうございました。

日付:2012年1月25日22:30~22:55(23:10~23:35)

講師:Mars

感想:22:30~接続がうまくいかなかったのですが、先ほどMars先生からコールいただきました。

前回通信がうまくいかなかったのですが、今回はうまくつながりました。

分からない単語も先生に直していただいてとてもよかったです。

今回、自宅で英会話をしたのは初めてなのですが、教室通いしなくてよいのは本当に助かります。コストも各社安くなってきていますので、ますます普及していくとはおもいます。ご紹介いただいたEnglishTownも6900円/月というのも、問い合わせをしたところ何ヶ月、例えば1ヶ月だけとかでも可能だそうで、お財布を気にしなくて良いので助かります。

今はこちらからの映像は送らないので先生にはこちらの様子は分からないのですが、ADSLのほかE-mobileがあるので万が一のときはこちらの映像も送れることは送れます。

先生側は映像+音声、生徒側は音声のみということがSKYPEで出来るとは知りませんでした。もしかして、映像信号が止まっているだけなのかもしれませんが。

その点では、今日なぜ、先生側は映像+音声、生徒側は音声のみで通信できたのか?

不思議です。そのような設定があるのか、一応Mars先生にSKYPE textで質問送っておきましたが、届いて開くかどうかは、まだ確認していません。

内容は、

Today, I requested to turn off my video. But video from you is received to me. Do you know how did you set it?

当方のADSLですと、EnglishTownの場合、専用のADOBEのアプリということなので、映像が送れず、また失敗もありうるのが心配です。今度は無料ではないので、SKYPEに限って業者を選ぶ必要はあります。(ADOBEのアプリも先生側は映像+音声、生徒側は音声のみといった特殊な設定が出来ればベストですが・・・確認はしてみます)

書き下しですみませんが、今Mars先生よりただ単にVideo Callボタンを押すだけで自動的に設定されるとの回答をいただきました。

レビューが遅くなってしまいましたが、Eve先生のレッスンを受けました。

本当にEve先生はすばらしいです!

スピーキング力が乏しい事を気にしていると伝えたら、私が話す機会を

なるべく多く持つように気を使ってくれました。

セブの講師でもよいのですが、出来ればアメリカ人の方がよかったです。

特にアメリカ人が早口じゃなくても連続して発音すると分からない場合を解決していただけたら良いと思います。

料金が高くなるのであれば、マンツーマンでなく、複数生徒で従来の教室レッスンみたいなのをインターネットで実現できれば最高です。

「聞きたい事・質問したい事」は皆さん似たりよったりではないかとおもいます。

これって何ていうの? ここ聞き取れなかった。

そういう意味では、マンツーマンの必要ではなくても良いと思っています。

ただし、こちらの声が複数だと混じってしまうので、生徒はチャット形式や、講師が受講者の声を出す・出さないを選べたらいいと思います。

時間も予約制でなく、聞くだけならいつでも見れて、発言は10人までとかできると良いと思います。

題材も映画やドラマはではなくても、旬の民放のニュースやなんか話題を流しながら、ここなんていってたの?なんて聞けたら最高です。

1/24 22時Mars先生

とてもフレンドリーで、英語がヘタな私に合わせてくれる先生でした。分かり易い話し方で、安心しました。英語をもっと頑張ろうというモチベーションに繋がりました。次の機会に受講するのが楽しみです。ありがとうございました。

1/23 22:30-, Mars

今回もフリートークで楽しくレッスンできました。

レッスンということを感じさせない,ただの友人との雑談のような感じでしたが,少しづつ自分で言いたいことが自由に言えるようになっている気がしてます。

12/28に6歳の娘がTeacher Eveの2回目のレッスンを受けました。同じ先生での2回目のレッスンでしたので、緊張することもなく楽しんでいたようです。Teacher Eveはゆっくり話してくれるので聞き取りやすく、とても和やかな雰囲気でした。


今月もよろしくお願いします。

1/23 20:00~ Julie先生

正しい表現方法を都度説明してもらえるので、非常に分かりやすく楽しくレッスンを受けられます。

1/22 Eve先生でしたが教え方が上手と思います

1月22日 Mars先生


初めてのレッスンでしたが、とても楽しくトークできました。

間違ったセンテンスも丁寧に熱心に教えてくれ、勉強になりました。

ありがとうございます。

1/21 23:00~ Julie

大変丁寧でした。発音の指摘から、普段流してしまうような細かい点を指摘してもらえ、実用性があると思います。時間帯が今後増えていけばいいなと思います。

1月22日 Mars先生

Material lessonの後、フリートークをして頂きました。

6歳の娘です。

今回もとても楽しかったそうです。


子供にとっては、教材を使ったレッスンより、フリートークの方が楽しいみたいですが、何について話すかが難しい所ですね。

Thank you for the lesson,teacher

1月21日17時30分 Teacher Mars

途中疲れてしまったようですが、映画の話など楽しく話ができました。ありがとうございます。 

1月19日 Mars先生

初めてのレッスンでした。

英会話のワンツーマンレッスン自体も初めてで、無料ということもあり不安もありましたがそんなものは一瞬で吹き飛びました!

丁寧な英語で気さくに話を振ってくださり、発音も聞き取りやすくあっというまに30分が立ってしまいました。


無料なのにこんなにクオリティの高いレッスンが受けられていいのか!?と思ってしまいました・・・初めての英会話レッスンなのに・・・


始まる前は、Skypeの通話にも慣れていないのもありレッスン前はかなり緊張していましたが、Mars先生は事前にメッセージを送って下り、ライティング英語でのコミュニケーションがとれたことで良い肩慣らしになりました。


また、ヘッドセットの調子が悪く、急遽iPhoneのSkypeアプリを使用しましたが、音質もクリアで安心しました。


次回もMars先生に予約したいと思います。楽しみです。

EVE先生 18日

笑顔の絶えない良い先生だと思います。25分あっという間ですね。

日時:2012年01月17日(火)  21:30-21:55 

webの記事を使ってレッスンしていただきました。わからない単語等を丁寧に教えていただき、大変勉強になりました。

1月16日22時 Julie先生

教え方もよく、安心して受けられました

昨日、初めてレッスンを受講しました。

雰囲気等とても良かったです。

1/15 Mars 今日も楽しかったです♪

1月15日Eve先生

自分の会話を褒めてもらって嬉しかった。とても好感のもてる先生です。

講師  :Mars 

日時:2012年01月15日(日)  21:00-21:25 


初めてのオンラインレッスンでしたが、ビデオも音声もクリアで驚きました。講師がいろいろ質問してくださり、楽しくレッスンを受講できました。

Eve teached me English kindly and friendly.

1月14日 17時30分 Teacher Mars

子供のレッスンをお願いしています。先月から、3回目ですが子供に合わせた教材も用意してくれて、途中足し算が出来なくて、泣いてしまいましたが、楽しく進めていただいて、またレッスンがやりたいと言っています。ありがとうございました。 

2012-1-13 teacher Eve

Thank you for the lesson

I was a fun

1/12 9:30よりEve先生にお願いしました。

Eve先生の発音はとってもきれいで聞き取りやすかったです。

心理学の話で盛り上がりました。とっても楽しい25分間でした。

1月12日 Julie先生

とてもフレンドリーな先生で,楽しい授業でした.

また予約します.

2011.1.11  24:00

Julie先生

とても楽しくレッスンを受けられました。丁寧に間違いの指摘もして頂き、助かりました。

1/11 22:30-、JULIE

久しぶりにJulieのレッスンを受けましたが、以前と変わらず友達感覚で楽しく話せました。

発音もクリアで凄く聴き取りやすかったです。

日付:12/1/11

講師:Julie

感想:

回線の調子は良く、音声もかなりクリアに聞こえたため快適にレッスンができました。

共通の話題もあり、話が盛り上がりすぎて時間がぜんぜん足りませんでした。とても楽しかったです。

なぜ有効期限が3ヶ月しかないのか、まったくもったいない感じです。

1月11日 Julie先生 フリートーク


お正月の話をしました

楽しかったです。

次のレッスンも楽しみです。

2012/01/10 teacher Mars

昨日に引き続きMars先生とFreetalkしました。今日はセブの治安と衛生環境について少し込みいった質問をしましたが丁寧に答えて下さいました。次回はフィリピンの政治についてレクチャーしてくれるそうです。私のカタい話題にも気さくに答えてくださるのでとても嬉しいです。

本日eveさんにお相手して頂きました。


すごく丁寧に対応して頂き、正直無料で利用出来るというのは期待していませんでしたが、かなり質の高い内容で満足しました。


また利用させて頂きます。

1/10 21:00より、Julie先生にお願いしました。

教材を使って勉強しましたが、今度はフリートークで色々おしゃべりしたいと思います。

とっても楽しかったです!

1月9日Juili先生

ビデオ会話ができてよかった。明るく丁寧。

2012/01/09

Teacher Mars


初めてのレッスンでしたがとても親切な先生で安心しました。会話を楽しみながらもきちんと文法の違いなどを指摘してくれました。無料なんて信じられません。

1/9 Eve

エネルギッシュで明るい先生で、レッスン中ずっと笑いっぱなしでした。とても楽しかったです。

1/6  Ms.Eve

初めてのレッスンでしたが、講師の方が明るい方で楽しくレッスンを受けられました。気になっていた発音の訛りもなく、聞き取りやすい英語でした。次回は話す話題を決めて、レッスンにのぞみたいたいと思います。

2012.1.5

Jera先生


初めてだったので、スムーズに行かなかったところもありマシtが、良かったと思います。またタイミングが合えば受けてみたいです。

1月6日Mars先生

とっても楽しくて良かったです。

1/8/2012 Eve

Ms. Eve has teached me so kindly, I was happy to have a lesson with her.

2012-01-07:Jera

Thank you for the lesson

お世話になります。

1月7日、Eve先生のレッスンを受講させて頂きました。

フリートーキングも楽しく、記事を読む際も丁寧に解説してくださりよかったです。

素晴らしい先生ですね^^

1/5 22:30-,Mars

Marsとは既に何度もレッスンしているのですっかり友達感覚で30分間話をすることが出来ました。

またよろしくお願いします。

1月5日 Mars先生

3回目のレッスンを受け、自分にあった学習方法などのアドバイスをしていただきました。確かに弱点を克服する良い方法を提示していただきました。大変参考になりました。聞きやすい英語で楽しいレッスンです。

2012.01.05 Mars

教材は少ないものの、話す機会を持てることは良いと思います。Freetalkの話題として、年齢等プライベートな質問の取り扱いはもっと気をつけた方が良いのではと思います。

1/3, 23:00~, 講師 mars 先生


はじめてのオンラインレッスンでしたが,うまく質問で誘導してもらったため,問題なく進めることができました.また,顔が見える(映像付きの)レッスンだったため,親近感が持てました.

1月3日 Mars先生

今日はアーティクルを使ってレッスンを受けました。苦手なサマライズもありましたが丁寧に指導していただきました。とても楽しく有効に学習することができました。

1/3 23:30-24:00 Teacher Eve

いつも楽しく授業を受けることができます。発音、応答、ともにすばらしく、また受けたいと思う先生です。

1月2日 Mars先生

会話中、文法のミスを丁寧に直してくれました。会話に集中しがちですが文法のミスを訂正してもらえることはスキルアップにつながるので大変勉強になりました。有意義な時間を過ごせました。

1月2日Mars 先生 発音もクリアーでわかりやすい。ユーモアがあるので、教わっていて楽しい。

日付1月2日、講師名Lynn、

本日初めてトライさせてもらいました。

Lynn先生はとても親しみやすく、丁寧な指導で分からなければ例えなどを使い教えて頂いたのと、発音に関しても丁寧に教えて頂きました。本当に分かりやすい授業でした。ありがとうございました。

1月2日 Eve先生


6歳の子どものレッスンなので、あまり喋れないのですが、明るくやさしい先生で、いろいろ質問したり歌を教えてくれたりと、楽しく過ごせました。

スカイプにログインできず時間が過ぎてしまいもうあきらめかけていましたがレッスン時間5分過ぎてやっとつながりました。幸い講師の方が次のレッスンがなく、レッスンしていただきとてもうれしかったです。発音練習をしましたがとても丁寧に教えてくれました。思ったより難しく今まで発音を意識して練習したことがなかったので勉強になりました。無料でこんなしっかりしたレッスンを受けれるのはすごくお得なので今後も使用したいなと思いました。(Ms.Lynn,12/30,22:00-)

12月30日 juvelyn先生

発音を丁寧に指導していただきました。

短い時間でも充実していたと思います

12月30日 Jerame先生

丁寧に教えていただきました。

12月30日 Mars先生 とても聞き取り易くて、きれいな英語でした。会話もたのしくてわかりやすかったです。

12月30日 Mars先生


6歳の娘にフリートークレッスンをして頂きました。

英語がペラペラでもない子供なので、フリートークをするのは先生も難しかった事と思いますが、いろいろ質問して下さり、楽しくレッスンを終えることができました。

娘はとても楽しかったようです。


他社のオンライン英会話にも入会しておりますが、男の先生は珍しいと思います。

今回、娘の希望で男の先生を探していたので、いんぐりさんを利用できて嬉しく思います。

有料でも続けられたら、もっと良いのにな、と個人的には思います。

12/30 Mars sensei

本日も無料で授業を提供いただき、ありがとうございました。

Mars先生も、タガログのアクセントが一切なく、とても聞き取りやすく、常時会話を楽しくしようと努めてくださいました。

今日は、初めてお会いしたので、自己紹介が中心でした。オンラインでは、笑のツボが同じ先生かどうかが、大切だと言いますが、いんぐりの先生は、みんな本当に楽しそうに笑うので大好きですし、とても安心できます。


欲(我儘)を言えば、いんぐりの先生達は他スクールのの先生のように、もっと厳しく訂正してくれるとありがたいかな、と感じます。それから、選択できる教材に以前はあったCNNがあると嬉しいです。Blog友達の中には、教材が初級なので先生はarticle discussionはやりたがらないと勘違いしている人がいて、訂正しておきました。


自習室、すごいですね!とても感謝しています。ぜひ利用させてください。

これからもよろしくお願い申し上げます。

12月29日20時 Mars先生

レッスン前にレッスンの希望を聞かれました。教材レッスンを希望して、フリートークの後、reading教材を読みました。


子供で、中々落ち着きがないですが先生は、忍耐強く教えてくれました。最後スカイプが調子が悪くなったのが、残念でした。またよろしくお願いします。

12/29:Eve

主にフィリピンの食べ物の話をしました。

音声の状態が少し良くなかったですが、良いリスニングのレッスンになりました。

会話中にさりげなく間違いを訂正してくれて、ティーチングスキルの高さを感じました。

12月29日 Eve先生

とてもフレンドリーな方で、興味深いお話もしていただきました。有意義な25分でした。

12月29日 lynn先生 きれいな英語で教えてくれました。日本人に対して良い印象をもってくれていて良かったです。

講師からはなぜかコール出来なかったようですが、こちらから開始数分後にコールしたらスカイプが使えレッスン出来ました。子供達が割り込みレッスンにならなかったのですが、先生が一緒に遊んでくださりとても楽しかったです。

お世話になります。

12月29日19時からEve先生のレッスンを受講しました。

今日も記事を読みました。

とても有意義なレッスンでした。

ありがとうございます。

12/28 23:00- Eve先生

昨日に続き2回目のレッスンでした。今回も笑わせて頂きました。教材も紹介して頂き次回から自分にあった教材でレッスンしていけると思います。話しているだけでも十分楽しいのでフリートークも今後続けていきたいです。本日もありがとうございました。

12月28日 Eve 51. She Buys a New Dress を受講した。とても丁寧に教えてくれてわかりやすかった。

12.28

Eve

とても丁寧で分かりやすく教えてくださいました!

2011,12,28


Teacher:Juvelyn


発音を直してもらいました。充実した30分でした!

12/27レッスン 23:00-

少し独特のアクセント(?)があって聞き取りにくいと思うことがありました。

でも,聞き返すと判りやすく丁寧に教えてくれたので楽しく話すことが出来ました。

ありがとうございました。

12月25日 Loremas先生


先生の勧めで時間いっぱいRとLの発音練習をしていただきましたが、

もう少しフリートークなどもしてほしかったです。

今月からお世話になっています。


昨日娘(6歳)がレッスンをしていただきました。Teacher Eveで、7時半からです。


一昨日上の娘(8歳)がTeacher Eve にレッスンをしていただいていて、「ゆっくり話す先生だな」という印象を持っていました。6歳の娘と少し自己紹介をしたあと、こちらから送ったリーディングをやって頂きました。内容が割と簡単だったせいか10分程度で終わってしまったので、残りの時間は好きな歌などについて話をしていました。


楽しくレッスンできたようです。

12/27 23:30- Eve先生


お互い自己紹介をしました。25分があっというまでした。初めて話しましたが、フレンドリーで会話が弾みました。ありがとうございました。

12/27火曜23:00~EVE先生

いつも丁寧に楽しくレッスンをしてくれます。イディオムや表現を沢山教えてくれたり、言い回しをゆっくりとリピートできるように教えてくれました。またレッスンで話出来るのが楽しみです。ありがとうございました。

子供が受けました。事前に希望を聞いていただいたり、レッスン内容もとても良かったです。子供が恥ずかしがり屋で、集中力があまりないのですが、良く話せていたと思います。

12/26 受講

セブの雨の影響か音声がノイズ交じりで聞き取りにくい部分がありました。

レッスン自体は楽しく会話することが出来ましたので満足しています。

12/26/Eve先生

明るくて楽しいレッスンをしていただけました。

私が選んだマテリアルが簡単すぎたようなので 次回は違うもので受けてみようと思います。レッスン内容は良かったです。。

12/26月曜日・EVA先生

今日は、日本の気候などについて話ました。雪が降った時などは、どのようにして遊ぶとかを話したりしました。あまり上手く伝えられなかったですが、先生が優しくサポートしてくれたので、助かりました。ありがとうございました。

12/26 22:30-  jera先生


フレンドリーな方で私のくだらない話にもよく笑ってくれて有難かったです。たのしくフリートークできました。ありがとうございました。

12月9日 Eve先生

時間にも正確でチャットボックスの利用もありました。センテンスや発音も直してくれて良かったです。ありがとうございました。

お世話になります。

今日(12月26日)もEve先生のレッスンを受けさせて頂きました。

丁寧に教えてくださり良かったです。

また、アメーバブログでも御社のレッスンについて感想を書かせて頂きました。

これからも宜しくお願いします。

日時:12/23

講師名:Eve先生

感想:ADSL回線のためスカイプの映像がこちらから届かなかったので、タイピングで

通信確認になってしまいました。次回は、音声のみで試してみようと思います。

通信テスト用の割り当てがあるといいかもしれません。

または、はじめのうちは、きちんとした先生でなくても、学生や高校生のバイトで

安上がりでたくさん講師を募集していただけるとありがたいです。

それは、別のサイトで本サイトとは切り離して公開したほうがいいかもしれませんが。

12/25 23:30-23:55 Lynn先生

音読の練習をいたしました。

自分の弱点がわかってよかったです。

12/ 25 22:00- Lynn

とてもフレンドリーで元気の良い方で楽しい25分間が過ごせました。

フリートークと発音練習をしました。

話初めて、すぐ発音の改善点を指摘して頂き、ためになりました。

LとRをこれからも気をつけて、まずは大げさに発音していこうと思います。

ありがとうございました。


Lynnさん、いんぐり様、これからもよろしくお願いします。

12月25日 Lynn先生

小学5年生の娘がフリートークでレッスンを受講しました。

5分の遅刻でした。

チャットボックスを使用して頂けると大変助かります。

ありがとうございました。

前半ビデオが映らず、いまひとつのノリでしたが、後半は楽しくレッスンできました。

12月25日、Eveのレッスンを受講。

簡単な自己紹介の後、早速ショートストーリーを用いてレッスン開始。リーディングの練習にはなるけれど、読みながら簡単な質問をされるだけで時間が終わってしまった。短い時間しかなかったのにもったいなかったかなと思った。個人的にはグラマーの教材があったらいいなぁと思ったが、それこそ短い時間では難しいのかもしれませんね。。。次回からはフリートークにしようと思いました。

12月24日  Teacher Mars 


初めてのレッスンで、子供相手に苦労したと思います。

何か子供相手にレッスンが出来る物があればいいかなと思いました

最近は、歌を歌う事がはずかしく歌ってくれません


娘は、とても楽しかったようです

次回は、何かテキストではないけど、子供用のテキストみたいなのがあればいいです

お世話になります。

今日、初めて受講させて頂きました。Eve先生はとても落ち着いた先生で気持ちよく受講できました。

教え方もとても良いと思います。

ただ雑音が少し気になりました。

これからも宜しくお願いします。

12/23にさっそく受講させていただきました。

Eve先生、とっても優しそうで好印象でした。

当方のADSL回線が遅く、こちらからの音声がとどかなかったのです。

例えばE-mobileのUSBを貸し出すとかできませんか?

月額4千円のE-mobileのUSBを1週間千円(4日レッスン+3日送付)+送料500円レンタルとかどうでしょう(1週間ずつ使い回すという意味です)?

12/22 23:30-23:55 Eve先生

非常にわかりやすく教えていただきました。初回の利用でしたが、充実したレッスンが無料で受けられるとはありがたいです。どうもありがとうございました。

Eve先生

レッスン内容はわかりやすかったですが、音声が割れてしまって聞きとりにくかったのが残念です。

12月22日 Lynn先生

会話の練習がしたかったのでフリートークをお願いしました。

私の英語は本当に中学レベルですけど聞きやすかったですし、知らない言葉も殆ど出てこなかったので「こういったのかな?」と萎縮してしまうこともなく話せました。さすが経験が長い先生だなぁと思いました。

今まで数年間の学校の授業はインプットばかりでしたが、こうして手軽にアウトプットの練習ができる機会はすごく貴重なので感謝です。

スカイプ電話は初めてでしたが、私のインターネット回線があまり良いものではないのもあり、結構先生の音声が途切れてしまったのが残念でした。

実は、SKYPの使用経験が浅く、ログインが正確にされていなかったため、先生と連絡取れなかったのが、後になって分かりました。

17時~の予約を振替できますか?と前のメールでお尋ねしましたが、先生も親切に時間外の18時~レッスンをしてくれました。こちらのミスで、申し訳ありませんでした。今後気を付けますので、宜しくお願い致します。

12月22日Eve先生

6歳の子供のレッスンをお願いしました。

ゆっくり話してくださるのですが、フリートークは厳しいです。

Eva 12/22

とても画像も音声もクリアでよかったです。

講師の方のレベルも高かったです。

12月22日 Eve先生

Easy conversationの中からレッスンをしましたが、発音を指摘してくれたり、いろいろと質問してくれたりしてよかったです。


いろいろと質問してくださったので、先生より自分が話す時間が長く、英語を話すいい練習になりました。

12/22

Teacher Eve

楽しく会話ができました。

ハキハキとキッチリ話されるので、聞き取りやすかったです。

レベルをちゃんとわかってくれていろいろ質問してくれました。

希望としては、もっとチャットを活用して、質問した内容、正しい答えの文章などを書いてくれると、後で復習しやすいと思います。

快活な話し方をされる方で、人間的に素敵だなと思いました。面白かったです。

今日はフリートークも出来て楽しかったです。

カワイイ先生ですね^^

また来年時間をとってお願いします。

時間より少し遅れて代講講師よりコールがありました。

代講はあまりいい気がしないものですが、この講師はとても誠意ある対応で代講の理由をきっちり話してくださり、謝罪もあって安心しました。


レッスン内容はフリートークとなりましたが

私のレベルに合わせてうまく話を引き出してくださってとても楽しかったです。

今日、初めてJuli先生のレッスンを受けました。発音も聞き取りやすく、丁寧でした。聞き取れなかったことも何度も分かりやすく教えてくれたり、私の言い間違えもきちんと教えてくれました。また宜しくお願いします。

とても丁寧でした。

こちらが何かを伝えようとするときちんと待ってくださいますし、またつまると、単語を出して助け舟をしてくれるので助かりました。

とてもリラックスして楽しい時間を過ごせました。

また、お願いしようと思います。


ありがとうございました。

初めてのレッスンを受けさせて頂きました。予約していた講師が急遽出来なくなったのでしょうか?20分押しで違う先生だったようですがとてもやさしい先生でした。本部の方から連絡を受けたような内容を先生から聞きました。子供のスカイプ英語のレッスンをする事は会ったのですが、私のレッスンは初めて受けてみて、時々先生の使う単語が難しく完全に理解できないところもあり、少しずつ上達したいと思いました。