2012年3月アーカイブ

3月18日 Mars先生

とても気さくで、英語勉強について励ましてもらいました。感謝。

3/17 Eve 楽しかったです。

3月23日 Julie先生 はじめてのスカイプレッスンでしたが、とてもやさしくガイドしていただいて、話やすかったです。

2012.2.29 Eve先生
おもちゃで色々遊んでもらったり、息子のおもちゃで遊んだり、息子は楽しかったようです。
またお願いしたいです。

2/29 22:30-、Mars

今日はマテリアルレッスン受講。

テキスト自体は難しくなかったですが、説明・意見をいうのは難しかったです。

これも数を重ねて行くしかないと思うので、これからもMars先生お願いします

2月16日 講師Mars先生

いつもいつも丁寧なレッスンをしていただいてとても楽しく続けられます。親身なアドバイスにも感謝しています。

2月29日

eve

感想

いささか話すスピードが速い。あと質問の聞き方が分かりづらい時が結構あり、回答するのに苦労した。